私はお腹空いてなかったから
にこりん達用のご飯だけ作りましたグッド!グッド!グッド!グッド!



お味噌汁〜!!!!

(フライパンなんかきたなww)



豚肉焼いて〜



豚肉に入れるようの白菜が多かったけん

お味噌汁にも入れてみた。



白菜どーーーーん

醤油・酒・みりん・ほんだし・片栗粉いれて

炒めるだけ簡単ー!!!



にこりんの学校のお弁当作り。


いや作ってはない、

詰めただけ



こんな感じ。

どんぶりにしたら美味しかったよ


私はご飯食べる予定なかったけど

お腹空いてしまいまして、、、



ゲロマズから飲みぃ〜の




湯葉とビールで1人でかんぱーい🍻笑



ね?この時も

めっちゃ飲んでるのよ。笑

3週間ゲロマズサボってた時と

今の食事量もお酒の量も変わんないの。笑


なのに今これ





無理すぎwwwww


勘弁して。笑

ゲロマズに改めて感謝だわ。笑






ライン友達で1.100円オフ