改装もどんどん始まってまーす!!!



このキャビネットは外すらしい!!!

全部私が信用してる

日本人のデザイナーさんに任せてるのにっこり飛び出すハート


私はこういうのセンスないけん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

センスないことは

プロに任せるのがいちばーんピンクハートピンクハートピンクハート



準備終わってから私は

カフェでお仕事!!!


家出るのが10時すぎたら

モリに行くのが日課!!キラキラキラキラキラキラ



モリは雰囲気も好き。



帰ってきたら、、、



キャビネット外してあったんやけど

きったねぇー!!!!笑



ここはペンキで塗るらしいOK二重丸二重丸二重丸