なんかご飯ばっかりやなこの時期笑い泣き笑い泣き



溶き卵に白出汁とほんだしと

シーチキンいれて混ぜるだけのコレに

ハマっておる



味噌汁の具は毎朝適当



朝のいただきますシリーズです。笑



味噌汁めっちゃうまそうじゃない?

グツグツグツグツ


ニコご飯食べさせて

私はお風呂に入ってクゥ!!!



なんかまた乳増えた?笑い泣き

巨乳と言えるまで頑張る(誰)



ビフォと↑の写真見比べたらマジびっくりしない?笑

アップミーブラ最強すぎ

バストケアだけじゃなくて

肋骨締めてくれたり

姿勢矯正してくれたりメリット沢山グッ唇唇




デニムカラー最高に可愛いわ。





からの〜大人の朝ごはんはこんな感じ。

納豆!!

フィリピンで納豆食べれるなんて

幸せすぎるんだが!!!




ちゃんと防風通聖散

飲んでますオ



この時の自分見たら萎えるわ〜

痩せてて