ニコりんお迎え行った時の景色が
超綺麗だったのラブラブラブラブ



見てヨォ

南国って感じじゃない?赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんかちょっと不機嫌にこさん泣き笑い

最近は私にも泣いてワガママを

いうようになってくれたけん嬉しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


泣いたら泣いたで泣くな!って言うけどww


帰って出っ歯クッキング!!!!!




大根と手羽元を下茹で!!!



からのこんにゃくどーーーーーーーん



醤油・酒・みりん・白だし・ほんだし・水

いれてぐつぐつするだけー



お味噌汁と煮付けとチャーハン!!



まっしゅ!!!

はりきりすぎじゃない?爆笑







チャーハン二杯もおかわりしてたわあんぐりあんぐりあんぐり






私も流石に食べすぎじゃない?笑


このときまではね、

ちゃんとゲロマズさんのんでたから

食べようが酒飲もうが全然体重キープだったのよ




コレほんっっつとに

💩もしっかり出るしね??泣き笑い

最強漢方なんだけど


ライン友達登録で1.100円オフなるよ!!!