だいぶ時差投稿になるけど、、、
頑張って投稿していくね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャア君をサロンまで送って
私はその足でアヤラモールにお買い物!!!!



定期的に行く、

オーガニックスーパーラブラブ

ここで天日塩やオレガノオイルを買ってるよキラキラ

この日はオリーブオイルも買った!



1人で着てるのに

大量に買ってうわぁ〜おもぉおお〜

ってなってます。笑


子供に影響されてアンパンマンの服www



H&Mでお皿やグラスも買ったんだけど

会計の時に店員さんに

どうやって持って帰る?

誰と来てる?

って言われて

ひとり、、どうしよう、、、、

ってなって店員さんもあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりの顔。笑


そりゃそうよ。笑


とりあえずダンボールに詰めてもらって

タクシーまで手伝ってくれた笑い泣き笑い泣きwww



からのシャア君お迎え!!!!!

シャア君がおかえりーー!!って

テンション上がって私に体当たりしてきて

その後はまさかの買い物袋に体当たり!



おいー!!!!

オリーブオイル割れたやん!


店員さんも

そらぁああ!なにしてんのよー!

って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然気にしないで〜と優しい店員さん、、

がしかし、、、

私は気にするよ高いんだもん

このオリーブオイル、、、





反省しな?




でも綺麗になってよかったねピンクハートピンクハートピンクハート