なんかさぁ〜男がいない生活セブ島で
初めてだからさ怖くて寝れないのよびっくり

24時間のセキュリティはいるんだけど
変な想像しちゃって寝れないから



防風通聖散のんで



フィリピンのラーメン食べる。笑

いいの、寝れないんだから

血糖値上げて眠くさせるしかない。爆笑




飲みまくって食べまくってる時の数年前これで

同じ生活してるのに最近本当にお腹周りスッキリやし

顔も小さいとよく言われる。


間違いなく防風通聖散のおかげやね笑い泣き笑い泣き



脂肪を分解して排出する効果が認められてる

医療品漢方やけん絶対的信頼がある笑い泣き笑い泣き




洗って寝ようとしたらさ、



空港で買ったヌードル見つけたので、、


食べちゃったよね〜

ちなみに最初食べたラーメンに

最後米いれて食べてるからね。笑



どんだけ食べるのよ。笑