この日は週一の
organic marketピンクハートピンクハートピンクハート

オーガニックの野菜とかが売ってあるんだ〜!
(場所はBTCです)



スーパーで買うのとそんなに値段変わらないのびっくり

だったらオーガニックがいいよね笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


新鮮だし綺麗だし

水曜日は10時からここに来るんだけど

この日はちょっと遅めにきたからか

わたしが欲しいものあまりなくて、、、



何も買わなかったんだけど

せっかく来たのに〜って気持ちになったから

家電製品見に行ったのね。



買っちゃった、、、


いや元々TV買いたいなとは思ってたんだけど

まさか野菜買う予定が

TV買うことになるとは思わなかった


あみさんも野菜買いにきてたと

インスタ見て知って

すれ違いダァあああ赤ちゃん泣きって連絡したら




確かにすぎるwwwww




リビングが広いけん

大きいTV欲しかったから満足ですにっこり飛び出すハート飛び出すハート