今日から2月!
今月もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート飛び出すハート

二月入って一発目に
皆さんにご報告があります

2023年の12月12日に

大好きな2人と久々にお茶をしました。



この日はしずこさんが

日本から帰ってくる日で

絶対にしずこさんに

あった方が良いと思う

というアッコの意見と

わたしもしずこさんに久々に会いたかったから

空港までお迎えに行きました。



近況報告や

会ってない時の出来事を話したりしたけど

私達は過去の話は一瞬で終わりw


しずこさんの一言で

わたしの将来の話になり

ビビビッと衝撃が走るくらい

この為に今まで生きてたのか

と思うくらい私の夢が決まった瞬間泣き笑い




3人で手をつないで

立ち上がって

これよ!これ!

あやちゃんコレよ!!!!


ってキャーーーーってみんなで

私の夢がしっくりきたの泣き笑い



そう、わたし

ドレスデザイナーになります



ごめんなさい先に言っておきます



まだなーんにも決まってないの


ただなりたいってだけで

流れに身を任せてる状態なんだけど

アッコと昨日2月の目標MTGしてる時に


あやいつ発表するの?

まだ誰にも言ってないでしょ?

の一言で


もう言っちゃうか〜!

何も揃ってないから

言いたくなかったけど

言っちゃった方が

何かしら進みそうだよね


と話して発表することになりました泣き笑い泣き笑い



家を改装するのも自分の夢の為でもあります。



居心地の良い家兼アトリエ

を作りたくて。



0スタートだし私はデザインを考えたいだけで

作ることや知識はないから

今私ができない事をできるパートナーを

探してるだけど

アッコが引き寄せてくれて

何人か会いたい人はいるのにっこり




自分のやりたいことがあるって

夢中になれることって

すごく幸せなこと。



目標は今年の29歳の誕生日に

自分でデザインしたドレスを着て

みんなでお祝いすること。



その人にあった最高のドレスを作ること




わたしの夢が決まって

アッコと改めてはなしてワクワクしてます



普通はね、色々完成して言うんだろうけど泣き笑い




アッコと話したタイミングで

2月になったタイミングで!!!





まぁまぁなが〜い目で見守ってください爆笑飛び出すハート