さぁ!!!
ご飯食べっぞーー!!!



ニコが好きなものって

ほとんど私が好きなものだからおもろい爆笑爆笑w



ご飯前に防風通聖散のむよ!

最近やる事多すぎて

30分前に飲めてないけど今のところ

ちゃんと💩でてる!!笑




私まじで防風通聖散飲む前のダイエットは

運動はしてないけど色々制限しながら

我慢しながらやってたんやけど

今は一切我慢なし

お酒も去年の12月中旬からめっちゃ飲んでる笑い泣き


けど制限してた時よりも

確実にお腹周りスッキリ

流石、

脂肪を分解して排出する効果が認められた漢方だわ。


ほんっっっとにすごい。


ライン友達で1.100円OFF



んでニコが一生懸命

"いただきます"を言おうとしてるのに

ソラに邪魔されてて

めっちゃおもろいのww


それでもちゃんと"いただきます"するの

かわいすぎるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ご飯を指さしてるのも可愛くない?笑い泣き笑い泣きw

女2人生活楽しいね、にこちゃんピンクハートピンクハート





シャアからは

ママいい匂いするなぁ〜

って近寄られてます。笑




シャアくん????



防風通聖散は

脂肪を分解して排出する効果が

認められた医療品漢方

なので絶対的信頼があるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それだけじゃなくて

吹き出物やむくみにも効果的という

最強漢方だと思ってる私はおねがい飛び出すハート飛び出すハート