\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



本来の予定は

町屋マートでお買い物してから

お家でご飯作る予定やったっちゃけど


家帰って〜米炊いて〜準備して〜、、、


うん、食べて帰ろうグッグッグッ

ってなって食べて買える事にしました。笑



わたしの大好きな火鍋笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

毎日でも行けるレベルの旨さ爆笑ww



一緒にジュースも爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



どこでそんなの覚えた?爆笑


かんぱーい

なんて言う場所行ってないと思うんだけどなぁ爆笑


日本帰った時に家族と一緒に飲む機会が

多かったけんそん時に覚えたんかなwww



なんかこの日の湯葉ちょっと違ったのよね。

まぁいいけど。

湯葉は湯葉だしグッグッグッ



辛そうに見えるけど辛くないからね〜


2人でって言うけど

1人はまだ子供だしわたし1人でこの量➕追加で牛肉も食べました。笑


食べすぎうさぎうさぎうさぎ


それでも




食べすぎ飲みすぎのアッシの体

まじ最近普通にお腹周りスッキリしてきて

より防風通聖散の効果を感じてるニヤニヤ


💩でるわ、体重キープ(もしくは減少)するわ

吹き出物にも効果あるわ

むくみにも効果あるわで最強すぎるのよ。


お腹周りの脂肪に効果的な

医療品漢方

ライン友達で1.100円OFF


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり