\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



お風呂入れてご飯いただくぅー!!





豆ご飯食べれないかなぁって思ったけど

普通に食べてくれて嬉しかったぜ!!!


豆嫌いな子って多くない?

わたし子供の時好きじゃなかった笑い泣き笑い泣き



防風通聖散飲んで



ビール✖️米wwww


本当にさ、わたし最近まじで

ビール飲みまくっててご飯もしっかり食べてるんやけど

普通に体重キープしてんの。


防風通聖散飲む前は

一日一食とか酒飲まないとか

スイーツ食べないとかばり制限して

停滞期きて萎えてって感じやったっちゃけど

こんな普通に食べたいもの食べて

飲みたい時に飲んで体重キープはwww





顔のことはおいといてwww

まじでお腹周りスッキリさん。


防風通聖散に感謝本当に感謝


ライン友達登録で1.100円OFF



食べてる時に覗かないでくれる?笑

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり