この日はメイちゃんとにこりんと
ランダース!!!
流石に移動した次の日だったのでニコりんは
学校お休みにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート



メイちゃんに会えて嬉しそうなニコ。

メイが来て

あや!メイ!!!!って

嬉しそうに私に報告してくれた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



買い物終わってランダースの中でランチ!!!



めっちゃ可愛いこのニコちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このときさ、

水なくてスプライトでゲロマズ飲んだのね、

絶対シュワシュワにゲロマズもシュワシュワされてまずいやん

って思いながら飲みよったら

全然普通に何も感じなくて最後え?ってなった爆笑


スプライトでのむとゲロマズ感

まったくないんだけど!!!笑


けどねスプライトジュースやけん

みんなは水で飲んでくださいww

私も普段は絶対水ですww



↑ライン友達登録で1.100円OFF!!



うんまかったああああ



チキン大好きなので

チッキン!チッキン!って喜んでました。笑




私リアルタイムでいうと

最近お酒飲みまくってるんですけど(ビール)

なんでお腹周りスッキリしてんの?

ってくらい本当にスッキリしてる。


前よりめっちゃ食べてんのに

普通にお腹周りスッキリ前より。


流石お腹の脂肪を落とすのに

特化してる漢方だわ