荷物整理して、
お風呂入りました!!!!

(前の日疲れて風呂入ってなかったからw)




もちのろん!!

アップミーブラですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱデザインかわいい。

胸元がクロスになってんのが最強に可愛い。


流石GYDAコラボ商品赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

最近はギャル系の服着ないけど、

GYDAだけは好きで日本帰ると見にいっちゃう泣き笑い


キャミソールとかも可愛いのたくさんだよ。


そんなGYDAとのコラボ商品やけん

始めたアップミーブラ



↓これが



↓これ



しっかりめに

谷間できてます。笑


こんななる?

って写真見返したら思うよね泣き笑い泣き笑いw


継続は力なりという事です。



アップミーブラは

・肋骨締め

・姿勢矯正

・バストケア

を一気にやってくれるの。


そんでもって

着心地がよすぎる

これが1番続けられる理由!


きつくないの!きてても!!!!


んで↑の写真同じブラックのアップミーブラやけど

全然ヨレないしずっと使えてる泣き笑い



洗濯の事とか考えたら

何枚かもってると便利やね!!!


⚠️本日最終日⚠️