お待たせしましたぁ〜!!!

やっとやっと
皆様に報告できます赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


久々に!!



本日から3日間限定

新色発売キャンペーンで

500円オフのコラボ始まりましたラブ



去年の4月はこんな感じだったのに



でーーーーーーん!!

昨日撮った写真ではこんな感じ!


ちゃんと膨らみがあるし谷間もある!!!

成長しました私のパイ


本当にスッカスカやったのに笑い泣き笑い泣き


因みに去年の4月から使ってる

アップミーブラと同じブラで比較したよグッ


まもなく一年使ってる事になるのに

全然ヨレないし本当に長持ちする


毛玉つくとレビュー見たってDMきたけど

そもそも毛玉つくような素材じゃないんだよねびっくり

んでパットは内蔵型やけん

パットを整えたり入れ込んだらする必要がない。


ほんっっとに楽笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何より着心地がいい。

こういうバストケアって

着けてるのしんどいイメージあるけど

そんなの一切ない。


普通のワイヤーのブラより

断然楽やし

むしろ着けてるの忘れるレベル





↑ってDMくるくらいグッグッグッ


寄せるものすらなかった私の乳が

ここまで成長できたのは

アップミーブラのおかげ笑い泣き笑い笑い





まずデザインが可愛いやろ?

私の友達はジムとかに着て行ってるくらい!



吸水速乾性、放湿性もある生地やけん

洗濯後もすぐ乾くしいつでもサラッと快適なんよ!!!



お得な500円オフキャンペーンの時に

ぜひ皆んなにも試して欲しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




    

・バストケア
・肋骨締め
・姿勢矯正


が一気にできるブラはアップミーブラだけだと思う!


デザイン可愛いし

新色も可愛すぎるし!!!!






デニム可愛いすぎる!!!


そして




定番ブラック限定で

LLサイズも登場してるらしいラブ


しっかりケアしましょうグッ


せっかく女に生まれたので

女を楽しもう皆んなウインク飛び出すハート飛び出すハート