無事4時間のフライト終えて
マニラでまたチェックインしてニコちゃんと
私の好きなお店でディナーした🍽️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



暑すぎて速攻夏服着替えさせたし

私ニコ持ってキャリー持って1ヶ月ぶりの夏で

クソほど汗かいた爆笑ww


そんな?ってくらい汗びっしょり。







大好きなものを2人でピンクハートピンクハートピンクハート



にこりんもしっかり食べてましたグッド!グッド!グッド!






大変やけど、

女の子2人旅楽しいねゲラゲラ音譜音譜ドキドキ




脂肪燃焼に特化した医療品漢方


漢方飲む前よりも

めっちゃ食べてんのにお腹周りスッキリしてんのは

漢方のおかげゲラゲララブラブラブラブラブラブ


本当にゲロマズってのが嫌だけど

我慢してでも飲む価値あるくらいのもの笑い泣き



ライン友達登録で1.100円OFF