\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



あくびしながらも

スマイル笑琴ちゃん笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まずは4時間のフライトにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さぁどうかな〜

頑張ってくれるかなぁ〜



病院で初マスクしてから

わたしのマスクをとって自分につけようとする爆笑w



そしてにこりんの携帯で

YouTubeオフライン保存してたから

それ見させたら

飛んで速攻寝たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


機内食が私とニコ分出たのに

ニコちゃん寝てるもんだから、、、





アッシが全部食べたYO



起こして食べさせるより

最後まで寝てもらった方が楽だもん、、、


がしかし

着く30分前くらいに起きて



機内食でもらったポテチを

寝起きで食べるwwww



眠そうな顔がおもしろすぎるよね爆笑www

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり