\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



 フグの話の続きなんやけど、

警察の人が来て彼の名前や生年月日を

私に紙に書いてくれって頼まれて

(彼呼吸がしづらかったからね)


書いてたのよ、、



んで警察の人が確認で

19○○年の9月7日ですね?

と確認してその場が凍って


私も9月7日?え?私の誕生日じゃないし誰の?って自分が書いときながら

考えてたら



うわっ元旦那の誕生日や

ってなって

彼もだれやねんってちょっと半ギレで



私もフグで死ぬかもってテンパってたから

本当にあせってたから間違えちゃって、、、



帰りには笑い話で終わったけど

本当に申し訳ないと今思いますお願い


叔母はそれ話したら馬鹿笑いしてた。笑



私もフグ好きやけど

もう色んな意味で食べれんわwwww



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり