アウトレット終わって、
日本最後の日にフグを予約したのね

彼は刺身系食べれないから
私だけフグを楽しんでたんだけど、
唐揚げなら食べれるっちゃない?
って言って唐揚げだけ食べさせたのよ彼に。


そしたらその20〜30分後彼が
ちょ気持ち悪いって
膝立ちになり出してさ

食べ過ぎやろって最初思っとったっちゃけど
どんどん顔色悪くなっていくの。

んで失神しそう、口が痺れる
動悸がやばい
呼吸が、、って言い出して

え?待って?それフグの毒の症状と似すぎてるんだけど
って私が怖くなって店員さん呼んで、、、

とりあえず資格持ってる叔父に電話したら
絶対救急車呼んだほうがいいと
からあげでも処理が甘かったり
血がちょっとでも入ってたら
中毒になるからと言われ怖くなって
速攻救急車呼びました

その間彼のお母さんに電話したり
救急車待ってたりしたら店員さんが
気分がちょっと良くなったみたいです、と言いに来て戻ったら喋れるようになってたのね。

けど、怖いから病院行ってと行ったんだけど
彼は私たちが次の日飛行機で帰る事考えて
病院行ったら帰るの遅くなるからと
行かない決断をしたの。

んで救急の人たちも無理矢理は連れていけないと
帰って一旦だけど

その後警察の人がきて事情聴取してて
(どんな症状かね)

そしたらまた彼が
息できなくなりそうになったっていうから
やけん行けっていったやん!!
って怒りながらまた救急車呼んで
病院に向かったというなんとも
ひちゃかちゃな状況wwww



彼は横になったら息できなくなりそうだからと

座って、ニコは何もわからず一緒に救急車乗って、、



彼が治療してる間私らは

マスク買ってマスク。笑


私がマスクこうするんだよ〜ってやったら

嫌がると思ってたけど普通にやってくれた。


んでその後、ドクターに念のために血抜いておこうかって言われたので彼がトイレ行ってる間に

抜いてくださいと頼んで

彼は拒否権なく血抜かれてたwww





死ぬよりマシたいムキームキーって

私にワーワー言われながら。笑


手で顔押さえんなってwwww


そんな怖がんなよww




もうまじで大変だった爆笑

死んでないけん笑い話なるけど

死んでたら笑えんもん