さて!!!
準備しておでかけ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



アップミーブラです。



下から撮った感じも全然前と違うの分かる?よだれ飛び出すハート飛び出すハート




ねぇすごくね?笑

改めて見比べると本当に凄いって実感するよね酔っ払い

まじで続けててよかったって思う本当に!

↑この時なんて痩せても無理やったもん!!


頑張って寄せてコレよ笑い泣き笑い泣き笑


継続は力なりですグッ二重丸二重丸


そしてそして!!!!


アップミーブラに関して

皆様に嬉しいHappyなご報告が!

日本時間17時にあるので

お楽しみにしてて下さいね酔っ払い



↑それまでアップミーブラの公式サイト見て

ちゃんとバストケアしないとどうなるか勉強してて笑い泣き


おっそろしい〜ってなるけん笑ううさぎ笑ううさぎ


はい、今日の出っ歯コーデはこれ!!!




スリコで買ったピアス大優勝ピンクハートピンクハートピンクハート


そして肌綺麗過ぎない?笑

ノーマルカメラです。