フィリピン帰る前に
絶対絶対行きたかった焼肉屋さん!!

に、行く前に
タカシマヤへ、、、

いやなんと言いますか、
シンプルに時間が余ったんですよ。

予約までのね。


化粧品見ようかなーなんて軽い気持ちで行ったら
彼にココCHANEL入ってるよ
と言われ、チラッと見に行ったわけです。




買っちゃった、、、


いや後悔はしてません。

めちゃくちゃ満足してますが

まさか

10分で30万を即決する

自分がいるなんて思わなかった


去年かなり頑張りましたから。


ご褒美に。

セブ島に帰ればハイブランドは売ってないし

今年始まってすぐやけど

今年最後くらいの買い物、、、です。



買ったものはこちら。






私良い靴を一度も持ったことがないの。


安くて可愛い靴は沢山持ってたんだけどね、

今年はやりたい事もあるし

レベルアップのために。



"良い靴は素敵な場所に連れてってくれる"

ということわざがあるくらいなので

今年はこの子に素敵な場所に連れて行ってもらおうと思いますにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート