\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



お風呂上がったらにこりんから

おなかすいたぁー!!

と言われ、、、笑


また変な時間に、、と思いながらも

作るかー!って思って準備してたら


please赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんって。笑

うん、作るよ大丈夫安心して笑い泣きって言って

おじや作ったwww



ちょろっと梅もつぶしていれました。



そんな???笑

結構食べたよね?笑



からの〜



2杯目wwww



食べすぎやろ爆笑

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり