ネイル終わって
ラーメン行く予定やったんやけど
急遽やっぱかどや行きたい!
とワガママを言って彼に
大阪に連れてってもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




行く途中の夕陽が綺麗だったので

皆様にもお裾分けーっ。




かどや、、、

だいっっすきなの!!!!

ココが大好きなのよ私。



串もまだまじで美味しい



にこりんはジュース飲みながら串を食べてました。

YouTube強い、、、笑


んで私はシレーーーっとビールw
お酒残ってたはずなのに、
ここでビールを飲みながら食べたかったから、、
無理矢理飲んだwww

豚足に関しては2人前食べました1人でw


食い過ぎな爆笑ww