にこりんと彼がお腹すいたっていうから
適当出っ歯飯つくってくぅー!



冷蔵庫に残ってたしゃぶしゃぶ用の豚肉。



玉ねぎカッツして晒して

豚しゃぶ

かなーり適当だろー?ピンクハートピンクハートピンクハート



彼用のご飯



にこりんはゆかりごはん

(あのー作りたくないわけじゃないの、

ニコ食べすぎなのとゆかりが大好きやけん

これにしてるのアンチやめてよねぇ)



私はスナップエンドウ!!


だけと思ってたのに




ビール飲んじゃうよねぇーっ。



彼が買ってくるよと

つまみとビールを買ってきてくれたの。

優しいかよ





いえーーーーい!!!!



飲みすぎ?ってくらい飲んでるけど

ゲロマズのおかげで

体重キープしておる

(リアルタイムで測ったら41kgでした)



特別クーポン明日の25日まで



6.290円オフは破格すぎる笑い泣き笑い泣き

ぜひみんなに試して欲しいです。