やっぶぁあああい!!!!



私の方が興奮した!!!笑

アンパンマンだぁあ!!って笑い泣き

別に好きじゃないのに娘が好きやけん

私まで最近好きになってきようし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この日履いてるのは

ベルミスヒート!!!

これまっっじで温かいの。


何が1番凄いって

足先までモコモコがついてること

そしてかなり細見えする!!!


ほんっっっとに温かい。

私スカートとかショートパンツが好きやけん

ベルミスヒートがあるおかげで

日本の冬でもオシャレできて最強最高。


そして履いて歩くだけで

カロリー消費アップグッ


温かいし

カロリー消費アップするし

細見えするし

本当ベルミスシリーズ間違わん笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






毎回写真撮るの忘れるけど

普通に愛用しまくってるから私爆笑www






にこちゃん、

アンパンマンミュージアム入ってから

ばっっりテンション上がってて

それに負けずに私もテンション上がってたwwww