コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




優しいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

こっちに帰ってきて、

シッターのメイちゃんに

にこ何でアンパンマン好きなの?見せてた?

って聞いたら見せてないって爆笑


2人で何で好きなんだろうね〜って話してた爆笑爆笑


どこで覚えたんだろう。


学校もcocomelonしか流さないしびっくり

なんなら最近やしね、YouTubeこんなに見るようになったの笑い泣き笑い泣きwww






黙れ





セブにもマックはあるっちゃけど

日本と若干違うのよね〜

KFCも味が違うし全然日本の方が好き!!!






すごいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人の名前呼ぶ時とかは英語のイントネーション笑い泣き


子供の吸収すげぇなーって思うよ笑い泣き

最近また学校行き出して英語話すようになったし。


定期的にメイの家にも連れて行こうと考えてるグッ

メイの家に行けば自然と

ビサヤ語覚えるしねOK二重丸二重丸二重丸






やっぱ私運いいかも笑い泣き笑い泣き

見た事ないの引くってなんか嬉しくない?笑い泣き






最近めっちゃ楽しんでるよ!


リアルタイムは

犬2匹とにことワンオペで生活してるけど

ニコが女の子なのと賢いのもあって

超楽しく暮らしてるにっこり飛び出すハート飛び出すハート


もちろんまだニコ当たり前に手はかかるけど

普通に女同士で楽しいんだよね笑い泣き


アイス食べいこ〜とか言って笑い泣き笑い泣き飛び出すハート