十日戎の後、
焼肉食べたくなって近くの天壇というとこに
行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート





十日戎やったけんか

時間ズレてるのに人めっちゃおって

20分くらい待ったけど

お利口にしてくれたニコちゃんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



やっと食べれるねぇー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート




チョレギサラダ、、

めちゃうまでした



これも優勝ですね









にこりんのランチプレート!!!


わぁあああお!

って喜んでたよ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



何かに夢中な笑琴さんですが、

ちゃんと"ましゅ"を言い直す感じが可愛い。笑





このタレ?もめちゃうまでした。




レバーさいくぅうーー!!!


⭐️期間限定特別クーポン⭐️


8.580円→2.290円の

6.290円OFF!!!!

本当に頼み込んでゲットしたクーポンなので

みなさんに試してほしい。


試してほしくて試してほしくて

頼み込みましたお願い




残り1週間です