コメ返するよぉおおお!!!!




一緒だぁあー!!あんちゃん!!!笑い泣き飛び出すハート

なんか嬉しいピンクハートピンクハート


あーそれねぇ。

まきはじめの最初の端っこの肉と長芋をギュッて手で握ると巻きやすくなるんやけど、

伝え方がむずい!!!爆笑


手でギュッギュッてしながら巻くと

肉も剥がれにくいし、巻きやすくなる!

あんちゃんなら私の言ってることわかるはず!!笑

ためしてみて笑い泣き笑い泣き





効果でない人は飲んで30分経ってから

ご飯食べてみて!!!

そしてご飯食べる時は

食べる時間やけん食べる

じゃなくて

お腹空いたら食べる

を意識てほしい!!!


そしてその空腹の状態で

食べる30分前に飲むの!!!

30分前に飲むと忘れるやろうけん

飲んでから30分待って!!!






ごちそうさまも言ってるよ笑い泣き


ごーそさま!!

ってお腹いっぱいなったら言うから

その後一緒に

ごちそうさまでし

って言ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート






メニュー考えてスーパー行く時もあれば、

面倒臭いけん冷蔵庫にあるもので何作れるかな〜って考えて適当に作ってる!!笑


それとか、クラシルとかで

冷蔵庫にある食材調べたら

いい感じの出てくるけんそれを自分でアレンジしたりとかニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





沸騰したお湯に塩いれて

ブロッコリーを30秒茹でるだけ爆笑

その後ごま油とか白出汁とかをちょろっとかけて

終わり!!!笑


塩かけても美味しいよ!


歯応え抜群で本当に美味しいからやってみて!

30秒だけでいいなんてしらんかった爆笑爆笑






うれしいーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ありがとう、はるこさん!!!


私も大好きですピンクハート