サムギョプサル前に
防風通聖散飲んでくよー!!!




残り物と

さっぱりさせる為に作った

きゅうりと長芋の梅和え


家で食べる方が、

ゆっくりできるし寝たい時に寝れるけん

家飲みにハマってます爆笑wwww




にこちゃん、

モグモグしてるけど

完全にフライングしてるよね?看板持ち



全然飲む気なかったけど

気が変わって飲むことにしましたww


サムギョプサル✖️ハイボールニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


もう瓶で買ったよハイボール笑い泣き

缶やったらゴミ増えるし

瓶で買って炭酸で割った方が

安く済むしね〜っ。



彼にチョコレート買ってきてもらって

爆食いしたった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元々お酒✖️ご飯

お酒✖️甘いものは無理やったのに

最近胃が爆発してるわ、、、


もちろんやけど!!!

体重はキープしたり

減ったりしてます。(ガチ)


⚠️期間限定特別クーポン発行中⚠️


8.580円→2.290円の

6.290円OFFびっくりびっくりびっくり

ほんっっっとに皆んなに試してほしくて

頼み込んでゲットした特別クーポンです。


皆んなに試してほしいお願いお願いお願い