\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ


この日も彼に

仕事しておいで〜って言ってもらったので



カフェでゆっくりお仕事飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この日オールバックにしたんだけど、

彼に

顔小さくてオールバックは

他の人に喧嘩売ってるよ

と言われてなんで?って言ったら


顔が小さいからと。笑


いやいやwwwww

顔の小ささで喧嘩うらんやろ爆笑


彼そんな面白くないんだけど

関西弁だからたまに面白いんだよね


仕事終わったあとは

みんなでショッピング



そんなところで駄々こねないで〜?wwww


彼にずっと抱っこ抱っこと甘えるニコ。笑

彼に迎えきてもらうの待ってんのwww




そのあとは

アイスクリームでご機嫌さん泣き笑い



私食べてない。笑



 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり