朝晩のスキンケアがだいっすき

あ〜幸せーって思いながら

スキンケアしてます毎日笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



めっちゃ肌綺麗くない?

確実に20代前半の時と比べても

今の方が綺麗だわ!!!


やっぱケアって大事よ!

何歳からでも遅くない真顔本当に。


もちろんバストケアもね



しっかりと、、

っていうかしっかりも何も

これしか持ってないけん毎日当たり前につけてる爆笑


流石にノーブラでは歩けんしね。爆笑


↓画像も黒のアップミーブラつけとうけん

比較したらかなり分かるっしょ?爆笑ww




アップミーブラは

大きい人も小さい人も

出産経験した事ある人もない人も

全員にケアしてほしい爆笑爆笑


バストケアせんと大変なことになるのは

アップミーブラ公式サイト見たら分かるけん

買わんでも見てほしい爆笑



おっそろし!ってなるよ爆笑爆笑爆笑爆笑