\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



 さぁ、ご飯食べたら

お出かけ準備ー!!!ラブラブ



もちのろん、

アップミーブラですよくるくるグッグッ


アップミーブラ以外つけれん!笑

パット付きのキャミやったらいいけど

アップミーは着けるだけで

・バストケア

・肋骨締め

・姿勢矯正

をしてくれるけん着けない意味がないのよ笑い泣き


そんでもって着けた感ないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうワイヤーのブラとか

一生無理だと思う。笑

元々あの締め付けられる感と痛さが無理やったけど

アップミーして余計無理wwww





↑リアルにきたDMね。




スカスカからのボイーン感やばくない。笑





本日は前買ってたグリッターを

初めて使ってみたけど、こっちもいいねラブラブ

なんかピンク感強くて好き。

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり