コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート




確かに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニコが"アンパンマン"のことを

アッパンマーーンっていうのよ笑い泣き


だから私もニコのマネして

アッパンマンと言ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






"たっぱりん"という名前が

可愛すぎるんですケロ


京都のどこだったっけ笑い泣き

ごめん忘れたww


京都 着物 撮影

みたいな感じで調べたら上の方にでてきたよ!!






そうです。

離婚するまでに色んな選択をしたけど

私は今の選択に1番しっくりきてるし

1番幸せを感じてる

リアルタイムでは今セブ島にいて

完全ワンオペで犬二匹、朝晩散歩

ニコの学校準備、など色々しなくちゃいけなくて

今までよりもやる事多いんやけど

大変と思いながらやってないんだよね。


むしろこのシングルマザーの生活を楽しんでる爆笑



楽しいよ!!!


まもなく彼もフィリピンくるし、

この生活もずっと続くわけじゃないけん

逆に後少しのこのワンオペを楽しむよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ごめんない!!!笑

食べる前に飲むことを忘れないように

するくらい?爆笑www


30分前に飲むの忘れても

ちゃんと食べる前に飲むようにしてね!!!


今私からの特別クーポンで

8.580円→2.290円

⚠️6.290円OFF⚠️







そうそう。

元旦那がいなければ娘と会えなかった訳やけん

そこに対しては"ありがとう"と本人に伝えた!!


本当はハルも三匹全部私が育てたいんやけど

どうしてもハルの散歩を私がするとリスクあるし

体力持たない気がして。


心苦しいけど今度ハルにニコと会いに行こうと思うよ。






全然いいと思うよ!

私はニコが彼を"パパ"と思うなら

そう呼べばいいと思ってる。


だって元旦那の事は"パパ"じゃなくて

名前で呼んでたわけだからずっと


私のことも"あや"って呼んだり

"マミー"って呼んだり"ママ"って呼んだりするけど

ニコの好きなように呼べばいいと思ってるにっこり飛び出すハート飛び出すハート


ただ離婚調停中なら

不利にならない方がいいと思うけん

終わってからの方がいいかもね!



うちはまだ正式に離婚届だしてなかったけど

お互い彼氏彼女がいる事はお互いに話してたから

揉めることもなかったけど!!!






うんそれはあると思う!!!


彼が私よりもニコと遊んだり可愛がってて

それでニコも彼にめっちゃ甘えるようになって

やっぱお利口すぎてもおかしいよなって思って爆笑


だから最近は私にも

ワガママ言うようになった!!


彼へのワガママさには負けるけど

少なからずワガママを言える人とニコが

思ってくれてるんだと思ったら嬉しいよねにっこり


(ムカつく時もあるけどww)


2人で喧嘩してる時は

彼が喧嘩すんなって〜って

笑いながら見てるwww


んで俺はニコの味方やで??

気持ちわかるよーってww


私の味方もしろ凝視