\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ


屋台であんだけ食べたのに

私と彼の大好きな中華に来ました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


食べたのにっていうか

中華が17時からしかオープンしないから

それまでの暇つぶしで食べてたって言う感じ、、笑



ここの中華

提供スピード鬼早、鬼ウマすぎてヤバいと。





これ私の大好きなやつぅにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これはニコと彼のチャーハン



これは私の五目そば飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いただきますの後の

片手クイって上がるのおもしろすぎん?笑い泣き爆笑


からの熱い時のリアクションまじやばいww

何回見てもやばいwww


リアクション芸人すぎん?爆笑爆笑

(あげる前にちゃんとフーフーしてます⚠️)


んで彼が

もう食べんなら食べるよ?って言って

ニコが怒ってる図www





 怒りすぎてwwww

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり
 

"ダイエットが1番の整形"

と自分自身で実感したこと。

 

防風通聖散に出会って

しんどい思いせず、ご飯もお酒も楽しみながら

目標体重に2ヶ月でいきました。

 

 

 

そんな防風通聖散にお願いしまくって

私からの特別クーポン発行されることに!!!

 

8.580→2.290円で試せます泣くうさぎ

こんなクーポンもう二度とないかもしれないので

この機会に是非試して欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

※期間限定です⚠️