着替えて
屋台やらなんやら見に行きました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



後ろ姿可愛すぎね?よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ワッフルが美味しそうすぎて、、、

ヌテラのクッキークリーム買いましたピンクハートピンクハート



生クリームうんま!!

生クリームあんま好きじゃないけど

この生クリームは大好き!食べれる!


その後彼とにこりんは

カスタードのたい焼き?を食べてた。







まじ私もニコも食い意地すごいから爆笑爆笑


彼はスイーツ大好きで

1人で食べたい人というか

私がニコと分けてクレープ食べてって言った時も

最初なんかえーーーって感じやったのに

今じゃあ自分よりもニコに食べさせてるあたり

愛を感じるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ニコ私にはあんまり

抱っこ抱っこ言わないけど

彼には一生言ってるww


私も彼にはめっちゃ甘えてるから

女2人甘えん坊いて大変やねwww



続きまして、、、



豚汁ー!!

豚汁だいすき!!


寒かったけん余計おいしかった赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ニコは大根めっちゃ食べてたww




からの〜最後にチュロス!


食べすぎ親子wwww

"ダイエットが1番の整形"

と自分自身で実感したこと。

 

防風通聖散に出会って

しんどい思いせず、ご飯もお酒も楽しみながら

目標体重に2ヶ月でいきました。

 

 

 

そんな防風通聖散にお願いしまくって

私からの特別クーポン発行されることに!!!

 

8.580→2.290円で試せます泣くうさぎ

こんなクーポンもう二度とないかもしれないので

この機会に是非試して欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

※期間限定です⚠️