一応
ご報告

ブログ上ではまだ日本なんですが
1月14日の夜に
セブ島に戻ってきましたお願い
(時系列めちゃくちゃでごめんなさい)

今は家に
娘・犬二匹
と私で住んでおりますピンクハート

居候と元旦那は既に出て行っています。

ハルもね一時的に面倒見る予定だったんだけど
二転三転としまして、、、、

元々あちらが
2024年はセブだけじゃなくて
日本や他の海外に行きたいから
2024年だけ面倒見て欲しいと言われてて
まぁ面倒見れないものはしゃあないし
2024年だけは私が見ると言いました。

がしかし、
期限をつけたくないから
友達に育ててもらうと連絡が来て
思うことは沢山あったけど
彼が決めたことなので
私はやめろとも私が育てるとも言わなかった。

本当はマジで可哀想やし
今も心苦しいんやけど
元々彼が面倒見るという約束で
飼った犬で
私は絶対散歩はできないし
老後の面倒は見れない
(大きいからね)
と言う話だったので
ハルに関しては彼の考えに任せました。

そして私はどんな事があっても
絶対ゆずとソラは私のそばか
離したくなかったので
絶対私が引き取ると。

そして笑琴に関して。

笑琴に関しては
今後会わせる予定はありません

なぜなら
彼(今のパートナーね)が嫌がったから。

ニコと暮らして
ニコが何も言わずともパパというようになり
彼の前では沢山甘えて泣いて
今までお利口すぎたんだけど
いい意味で子供らしくなったの。

そして彼は本当に娘だと思って接してて
その中で多分セブ帰って
ちょこちょこ会うようになって
今の関係が壊れるのが嫌だったんだと思う。


彼もセブ島に今月末には来るので
お世話をするのも
一緒に過ごすのも彼だし
私は今は会わせる必要はないと思って
彼の意見に同意しました。


ただ、今後大きくなって
本当のパパに会いたいと言えば
会わせるようにすると
彼には話してます。


まぁただ付き合ってる相手なのに
会わせない選択肢あるの?って話やけど
私は彼と娘の関係を見て決めたの。


私もちょっとやそっと彼と話て決めたわけじゃない



まぁセブで会わせたところ
もう元旦那はセブからいなくなるわけだし。


それだったら
今ニコを大事にしてくれる人、
ニコと私だけの為に生きてくれる彼を、
大事に思ってくれる人の意見を
尊重しようと思ったという感じです。


この話も元旦那には
全部正直に話してますお願い

犬の件も子供の件も
全て2人で納得した答え。


元旦那には元旦那の人生があるから
私が介入する権利もないし
必要もないし、したくもない。

私は今すごく
にこと犬といることに
幸せを感じてるから
このまま今まで通りの生活を。

ただ今までいた男が
いなくなっただけ。

それだけです。


家も今日から改装するし
新生活ワクワクします泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


ニコもずっと
彼に会いたがってるから
早く来て欲しい。


彼と電話したら離さないのよ携帯。

私が携帯とって彼と離したらギャン泣き。



まぁ思うことは沢山あると思いますが
子供は正直なので、
彼と娘の関係をこれから見ていけば
分かると思います。

私がこの決断した理由を。



私は離婚してよりHappyになりました。
より穏やかな気持ちで過ごせてる。
それは彼も同じだと思う。
短い期間ではあったけど
色んな事を乗り越えてきた相手ではあるし
ニコと出会わせてくれた相手でもあるから
幸せになって欲しいし
自分の好きを極めて輝いてもらいたい。



一瞬必要だった相手ではあるけど
一生の相手ではなかったってだけ。

本当にそれだけです〜お願い


私がどんな子育てしても
どんな生き方をしても
私の人生に口出すなと皆んなに言ってるように
彼は彼の人生がありますので
口出さないように。

私たちで決めた事なので。

私はただ報告しただけですから

それではしっつれーいハートハートハートハート
Be Happy