帰りは
ずっと行きたかった”牛カツ”
 
彼が美味しいから絶対行こうって言ってくれてて
やっと行けた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

もちろん食べる前には

防風通聖散のんでくううう

 

 
飲み方ミスって
クソ不味かったわwwww
 
まじでこれ飲んでなかったら
私日本帰ってきて3kgくらい余裕で増えてそう笑い泣き
 
だって飲んで食ってがやばいもん。笑

 

 

 
んでこれね、厚切り牛タンカツ
 
本気で上手い
これはやばい
まじで感動しました

 

もっと早く出会いたかった、、、

 

 

にこりんはお味噌汁ご飯

 

 
ニコようでメンチカツ頼んだのに
全然食べんかったけん
彼と半分こしたけどめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

"ダイエットが1番の整形"

と自分自身で実感したこと。

 

防風通聖散に出会って

しんどい思いせず、ご飯もお酒も楽しみながら

目標体重に2ヶ月でいきました。

 

そんな防風通聖散にお願いしまくって

私からの特別クーポン発行されることに!!!

 

8.580→2.290円で試せます泣くうさぎ

こんなクーポンもう二度とないかもしれないので

この機会に是非試して欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

※期間限定です⚠️