\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ

 

はい、防風通聖散をのんで

ご飯いただくぜええええ

 

起きてすぐは

お酒のこっってるような残ってないような

そんな感じでご飯食べる気せんかったけど

作ったら食べたくなるよね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 
私みんなに
30分前に飲むのおすすめしてるけど
食べる前に飲むことに意味があるから
30分前に飲むの忘れたあああ
もう飲むのやめよって思わんでね笑い泣き
 
忘れても飲んでね笑い泣きww
 
私も忘れることあるけど
直前であろうが絶対に
ゲロマズ飲むから!!!

 

 

 

フーフーして食べる準備飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

”ます”の言い方がいつも可愛いぐすんぐすんぐすん

 

 
簡単飯ですラブ

 

 

"ダイエットが1番の整形"

と自分自身で実感したこと。

 

防風通聖散に出会って

しんどい思いせず、ご飯もお酒も楽しみながら

目標体重に2ヶ月でいきました。

 

そんな防風通聖散にお願いしまくって

私からの特別クーポン発行されることに!!!

 

8.580→2.290円で試せます泣くうさぎ

こんなクーポンもう二度とないかもしれないので

この機会に是非試して欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

※期間限定です⚠️

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり