帰ってきて仕事して、、、
終わったらお酒飲みたくなって
コンビニ行ってきました笑い泣き笑い泣き
 
飲みたいって気持ちになるのが
まず珍しい私。笑
 
コンビニでつまみやらなんやら買って
お風呂入りました笑い泣き
(お酒飲んだら面倒くさくなって入らなくなるからw)
 

 

 

お風呂入ってスキンケア終わらせて

ゲロマズさん飲みましたよ。

 

お酒飲むのに

防風通聖散飲まんかったら終わるwww

 

 
ニコリンは
しれーっとコンビニで
蟹パン買ってたwww
 
んでお風呂から上がったら
食べてたんですけど笑い泣き
 
食べ過ぎって泣き笑い

 

 

 

ハイボールでかんぱーい🍺

 

 

スモークチーズおいしすぎるって。

 

 

 

 
家飲みハマる。笑
楽しい
 
みんなが夜飲みたくなる理由分かってきました
28歳です
 

 

 

"ダイエットが1番の整形"

と自分自身で実感したこと。

 

防風通聖散に出会って

しんどい思いせず、ご飯もお酒も楽しみながら

目標体重に2ヶ月でいきました。

 

そんな防風通聖散にお願いしまくって

私からの特別クーポン発行されることに!!!

 

8.580→2.290円で試せます泣くうさぎ

こんなクーポンもう二度とないかもしれないので

この機会に是非試して欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

※期間限定です⚠️