さっきのブログで紹介した
トリコレ
っていうトリートメント。

サイト見ても今まで使った事ない
トリートメントやったけん興味あって頂いた笑い泣き

私本当にもう数年ずーーっとピンクで
ずーーーっとブリーチしとるけんさ、
髪の毛本当にやばいのよ。

んで色んなトリートメントやシャンプー試してるんだけど本当にこれは使った瞬間から
効果実感したから紹介させてもらう。

何回も言うけど
私のブリーチ毛でクソほど
効果実感した。笑





元々こんな感じね。笑

もうやばいのよ

髪の毛ちぎれまくって真顔


このトリコレは普通のトリートメントじゃなくて

液体状になってるの


こんな感じ





だから髪全体に

行き渡りやすい、塗りやすいの。


んでなった瞬間からクリームになるからか

頭が重ーくなるんよね、

んでポカポカした感じになると!!


まじこんなトリートメント初めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私は10分くらい放置して

その後頭皮マッサージして

洗い流したんやけどコレ見て。笑



今までトリートメントしても
手ぐし通らんかったのに
普通に手くし通ってびびった

しかも触った感じめっちゃサラッサラ
コレ私の髪の毛?ってなったのと
美容室後の私の髪の毛みたいでまじ感激




洗い流さないトリートメントなし

(ちなみにいつもは2種類つける)



アイロンなしでこれ。

(くしは通したよ)




え、本当に感動してるんだけどwwww


こんなん発売されたら

美容師の人嫌がるんじゃない?

ってくらいの感動。


これがお家でできるとか最強すぎるし

ブリーチ毛の私でこれやけん

まじ普通の人とかクソさらさらなると思う。