\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



彼とにこりんは

仲良くお風呂に入った後、

彼がりんご飴を食べようと冷蔵庫から取り出したのね



んでふざけて

あげなーい口笛みたいな感じでいったら



泣き出した爆笑

この怪獣食欲が凄いのよ、、、笑



彼はそんな!?って爆笑してたwww




その後仲良く食べてたけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

"ダイエットが1番の整形"

と自分自身で実感したこと。





防風通聖散に出会って

しんどい思いせず、ご飯もお酒も楽しみながら

目標体重に2ヶ月でいきました。


そんな防風通聖散にお願いしまくって

私からの特別クーポン発行されることに!!!


8.580→2.290円で試せます泣くうさぎ

こんなクーポンもう二度とないかもしれないので

この機会に是非試して欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


※期間限定です⚠️