帰ってからニコりんの
夜ご飯準備ー!!!



私はお腹いっぱいすぎるけん

作る気起きなくて簡単ご飯

(にこも寿司でお腹いっぱいではあるけどさ)



ひき肉を炒めて




その後に玉ねぎとしいたけをいれて

醤油・酒・白だし・ほんだし

いれてごはんにかけるだけグッ


やっぱみりん入れたほうが美味しい。


みんなはみりんも追加してね






"ダイエットが1番の整形"

と自分自身で実感したこと。


防風通聖散に出会って

しんどい思いせず、ご飯もお酒も楽しみながら

目標体重に2ヶ月でいきました。


そんな防風通聖散にお願いしまくって

私からの特別クーポン発行されることに!!!


8.580→2.290円で試せます泣くうさぎ

こんなクーポンもう二度とないかもしれないので

この機会に是非試して欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


※期間限定です⚠️