\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



お参りの後は

大好きなおっすしぃー!!!



もちのろん、

防風通聖散のんでからにっこりチョキチョキチョキチョキ

これのまんとほんっとにやばい。

小林製薬のホームページでも

体重減少の効果を判明したとかなんとか書いてた

詳しい内容忘れたけん

このブログの最後にのせるね!!!





にこりんは

エッグとライスが大好きなの。笑

これさえあればいいみたいなタイプゲラゲラ








やばくねぇーーーー??!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


もうお寿司最高。

幸せすぎる、、、


やっぱ日本のご飯って最強だねグッ唇


↑これ以上に食べたけど

体重の心配はいりません。


こやつがいるので




凄くない?爆笑爆笑爆笑爆笑w









本当にサジーと防風通聖散は

2024年沢山の人に試して欲しい

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり