\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



京都着いてから、

これまた珍しくつけ麺屋さん飛び出すハート飛び出すハート



彼がここめっちゃ美味しいと

オススメしてくれたので行きましたグッ二重丸


着いたら結構遅い時間やったのに

並んでたびっくりびっくり

めっちゃ人気やん!!!



にこりんは機嫌なおって

ニコニコさん酔っ払い笑笑笑



とりあえず私は食べる前に

防風通聖散

久々に正月太りを経験しなかったのは

ゲロマズさんのおかげ。


12月中旬に彼と喧嘩して

熊本きてからほぼ毎日お酒を飲んでた

しかもビール🍺

なのに体重キープしてます私。


ライン友達で1.100円オフになります。



私が頼んだのはこちら!!!

と、



卵かけご飯ニヒヒ笑笑笑笑

食べすぎぃー!!!笑


生卵たべれるのって日本だけらしいの。

だから今のうちに食べておこうってねニヒヒ



にこりん"いただきます"して

大好きなライスを🍚!!!


何食べる?っていうとライス!って言うの

うけん??笑








本当にオススメ漢方です

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり