\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



 叔母とバイバイした後、

ずっと行きたかったKFC笑い泣き笑い泣き



KFC食べよう食べようって言ってたのに

いっつも忘れてるの。笑

あー楽しみ楽しみ。大好きケンタッキー!!!



日本とフィリピンじゃ

味が全然違うのよね〜



もちろん食べる前には防風通聖散!!!





絶対絶対必要な防風通聖散

このおかげで私食べても飲んでも

体重維持できてるわけだから、、、、


本当に安定剤みたいになってる。笑



大人2人、

従兄弟2人で食べてくぅー!!!!


コールスロー誰も食べんけん私が

二つ食べたっちゃけどそれでも

全然まだ食べれるし追加で、、、




6ピースとビスケット笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べ過ぎなくらい食べたい。笑


合計5ピースは食べてる笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

今のうちに食べとかないと後悔するもん



これでも体重維持してんの凄くない?笑












本当に試してほしい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ライン友達で1.100円オフ!!

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり