次の日、準備して
叔母家族と涙涙のお別れ!!!




今回は結構長めに熊本滞在できたから

余計寂しいんだよ泣くうさぎ


そして叔母が寂しいと泣くもんだからさ泣くうさぎ泣くうさぎ


こっちまで泣いてしまうやん泣くうさぎ泣くうさぎ



彼に

たまには喧嘩してください

と冗談言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(喧嘩したら私が熊本に来るからw)


大好きで尊敬してる叔母。

おしゃれでいつも笑顔でパワフルな母ちゃん

そんな母ちゃんに私もなれるように。


セブ島に戻ったら

犬散歩して娘の学校迎え行ったりなんたり

大変になるけどその時は叔母の笑顔思いだして

元気に頑張るよ!!!!



またすぐ会える。





ずっと大好き!!!!!