超豪華な我が家のお正月ラブラブ



久々にばあちゃん家で

新年迎えれて、ばあちゃんの手作りおせちを

食べれて超幸せだラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



やっばぁあああああ

贅沢すぎる、、、



さぁみんなでかんぱーい!!!!

"あけおめ"



毎年じいちゃんが新年の挨拶をするんだけど

毎回みんなに"長い長い"と言われるからって

今年は↑従兄弟のしんちゃんが挨拶を笑い泣き


高校生なのな恥ずかしがらず

最後までよく頑張りました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


(私は家族の前だろうが絶対にできない)




彼は家族と前の日飲みすぎて

全然食べてなかった爆笑


二日酔いって爆笑爆笑爆笑w



私は食べるのに夢中。

まじで幸せ。最高。













こんだけ食べても私に

正月太りは存在しなかった


防風通聖散のおかげです