うちは家族が多いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やーん久々嬉しいーピンクハートピンクハートピンクハート

じいちゃんが彼を誘って飲んでた笑い泣き


私離婚して間もない状況で

彼を連れてきてるのに

(日付で言ったら離婚して4日目ww)

うちの家族は理解してくれるの


うちの家族って

ウェルカム精神強いから笑い泣き笑い泣き



いらっしゃーい!!!みたいな感じ笑い泣き



お刺身ぃいいいピンクハートピンクハートピンクハート



そして叔父と彼


2人は4時間で4本のワインをあけるくらい

一緒に語り飲み明かした仲間ww

(勝手に仲間と言ってるw)


彼も叔父が好きだし

叔父も彼が好き


離婚して間もないし

正直ばあちゃん家に連れて行くとか

考えてなかったけど叔父が


あや大丈夫、連れておいで

絶対ウチと合うけん!

っていう叔父の一言で決めたようなもん。笑




からの私の大好きな

叔母の店の生ハム!!!!




久々に叔母がお酒飲んでるのみて

嬉しかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


叔母は一年に一回か二回しか飲まない人やけん赤ちゃんぴえん




最高の年末ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート