\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ




子供達はパパ達に預けて



三人で飲み!!!!

3人で飲むとか超久々すぎて、、

街でのむなら

ちゃんと化粧したかったわ笑い泣き


一軒目は安定のしょうご君のお店ピンクハート



普通にお店でなんか作りよって

友達が何作りよーと!食べたい!

って言ったら

うん、食べるやろまってて

って笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最高のバーすぎやろ爆笑



はぁ、、、

熊本ラブすぎる

友達ラブすぎる



そしてまさかの、、、

しらかわりくとくんとお会いした!!


奥さんがあいのりを見てくれてたみたいで

話しかけてくれて

一緒にのんだよにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



楽しい時間をありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみにこんだけ食べて飲んで

不摂生してるのにずっと体重キープできてるのは

完全に防風通聖散のおかげ

本当に年末やりすぎてるのに

嘘やろって思うくらい体重キープしてる。



お酒飲むのも太るし飲みたくないって思ってたけど

こんな楽しみながら

体重キープできて防風通聖散に感謝なんだけど。笑



正月太りってなに?(うざ)










 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり