この日は3家族で
牡蠣小屋にピンクハートピンクハートピンクハート



この生きた車海老、、

くっっっそうまいの。


最初友達は

え?生で食べるん?やば

とか言いよったくせに

いざ食べたら


待って美味しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

って感動してたww

ここでしか食べたことないこんなに美味しいエビ。



からの子供達用に塩おにぎりピンクハートピンクハートピンクハート



ここはキッズスペースがあるけん、

子供達は遊ぶ場所もありながら

その場でご飯も食べれるけん最高よね。


大人も気にせず飲めるし赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



はい、かんぺー🍺🍺



そしてサービスしてくれた

生牡蠣赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

たまらん、美味しすぎる幸せすぎる、、、



ハツも牛タンも全て美味しかった、、、



こんな感じで子供達は

子供達同士で食べたり飲んだり遊んだりで

楽しんでおりました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



んで友達の子供が

コンビニ行って


これ誰のだと思う?

ニコの!!!



って自分のお小遣いで

ニコの好きなアンパンマンを買ってきてくれたえーんえーんえーん


感動するやば泣くうさぎ



今日ニコと会うのは

初めましてのはずなのに

めっちゃお兄ちゃんしてくれて

優しくしてくれて感動したわ泣くうさぎ泣くうさぎ




大きくなったねぇ


ありがとう泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート