ごうさんに
後ろの髪の毛無くなってる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
と助けを求めて行ってきました。笑



ゴウさん久々ー!!!!

もうごうさんにやってもらう時は

安心感しかない。笑


メニューどうしますか?

なんて聞かれないし

私もこうしてくださいとか一切言わん爆笑


全部ごうさんにおまかせ爆笑爆笑


それだけの信頼がある


正直ごうさんのところにきたら

どんな髪の毛でもどうにかなるって

私は思ってるからwwww


さぁいくよー??




じゃーーーーーん拍手拍手拍手拍手



やっばくない????

まじ綺麗じゃない?





こちらはちょこっとエクステをつけて

短い髪の毛の場所がわからないようになってる二重丸二重丸




だってこれよ?最初www


ごうさん

どんな魔法かけたんですかwww



本当に天才すぎる


もうごうさんのとこしか無理。笑



別の場所にいって

ごうさんの天才さを改めて実感するのよね。


髪の毛で困ったことあったら

ごうさんのところに行ってください。


完璧にしてくれます。笑

私が保証します。笑